ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

切りっぱなしロングスカート

eses031.jpg

ウールの大き目チェックで、ずるずるロングで
たっぷりしたスカートが欲しい
と探していたのですが、見つからなかったので
久しぶりに洋裁しました


オレンジとネイビーの落ち着いたチェック
ウエストは使うのも楽、縫うのも楽なゴム。
もたもたしないようにウエスト部分は
ネイビーのシーチングでボリュームダウン。
裾は耳を使って、切りっぱなし風で
巻きスカート風に、前で合わせています


これね、ウールで作ってるので暖かいの
腰に常に毛布巻いている感じですよ!
私はもっぱらレギンスとですが
ぺチパンツと合わせてもいいよねー!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/998-303e526a
該当の記事は見つかりませんでした。