ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

那須のチーズガーデン

eses1.jpg

那須でのお土産は、ほとんど
このチーズガーデンで購入しました
広い店内には、チーズはもちろん、お酒、
ハーブのボディケア用品、お菓子
特産品、オリジナルブランドや輸入品などなど
見どころがたくさん
でも、人もたくさん!!
試食なんて、見る間に無くなっていきましたよ。。


カフェも併設してあったのですが
ホテルでケーキセット無料セットをいただいたので
美味しくいただきました

eses31.jpg

一押しは、御用邸のチーズケーキ
濃厚なんだけどさらっと食べられて
本当においしかったーー

eses30.jpg

エコバックと保冷バックもおしゃれ!

eses32.jpg

チーズももちろん購入
↑の四角いピーチメルバが、びっくりするほど美味
クラッカーとよく合うの!!
ホテルで晩酌用に買ったんだけど
帰りにも寄ってリピ買いしたほどです

eses27.jpg

輸入物のジンジャーエール。
生姜がそのまま入っているのですがちゃんと炭酸
渋いラベルとジンジャーのフレークに
惹かれて購入したのですが…甘いの

eses26.jpg

あとからカーーっと、ジンジャーの辛みは効きますが
でも、砂糖の甘さが…
…やっぱり私はウィルキンソンが一番好きだなー!

eses29.jpg

これはラベンダーのモイストクリーム。
香りがいいのです


まだお土産編続きます~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/996-470f0949
該当の記事は見つかりませんでした。