ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

サービスエリアと餅つき

年末年始、旅行に行ってきました
前も書いていますが、年末年始に家を離れるのは
生まれて初めて
今までは本家で、行事や来客がたくさん!だったので。


父がすっかり心配性になってしまいまして
車で行ける場所、という事で那須になりました
31日に車で出発
妹のリクエストで、通りかがるサービスエリアに
すべて寄ることになりました

eses.jpg

私が運転手だったので、行きは↑ここしか
写真に撮れていません
長距離運転で余裕がなかったーーー
道路は混んでましたが、低速でも
なんとか進んでいたのですが
SAの駐車場が混み込みで
かなりイライラした上、ドアでこすられて
ガッツリ傷がついていました

eses13.jpg

こちらは帰り↑
那須高原お土産が充実してたー

eses14.jpg

帰りの安達太良。
混んでてご飯を食べるのが大変でした
このほかにも寄ったのですが写真がなかった。。
外の売店でおつまみするのが好きです
外せないのは、玉こんにゃく

eses11.jpg

ホテルで餅つき大会が開催されていました
1日にはマスでお酒を配っていたし
31日には年越しそばがありました。
朝食バイキングではおせちがあったよ
大々的ではなかったけど、かなりほっこりしました
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/994-3f04cf3a
該当の記事は見つかりませんでした。