ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

本年もありがとうございました

a23.jpg

12月31日になってしまいました。
色々あった一年で、振り返ると
とんでもなく長い記事になってしまいそうなので
挨拶だけで


2011年、休みがちでしたが
こんな拙いブログをご覧いただきまして
本当に有難うございました


ところで私、本日早朝から旅行へ行きます。
生まれて初めて自宅以外で過ごすお正月
色々と続いたので、ちょっと県外へ行きたいのだそうで。
ちょっとゆっくりしてきたいと思います


こんなブログですが
2012年もどうぞよろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/992-833c76ce
該当の記事は見つかりませんでした。