ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

定禅寺ストリート 杜の都のアート展


qzqzq.jpg


日曜はだらだらと過ごし
昨日は早々にログイン諦めてしまいました
イベント後気が抜けたり
体も頭も動かなかったり
…で、久しぶりにグダグダしております


すっかり時間がたってしまいましたが
定禅寺ストリート 杜の都のアート展のレポです。


qzqzq1.jpg


この日はすっきり気持ちが良い秋晴れでしたね
荷物をもたもたと運んでいた私は、もう!汗だくで
上着もいらないくらい!
テントも持って行ったのですが、結局使いませんでした。


場所がですね、定禅寺中央緑道というところで。
平たく言うと中央分離帯なのですが
幅の広い遊歩道で、彫刻があったりベンチがあったり
並木道がずーーっと続いて散歩にぴったり
ここが端から端まで、作家さんのブースで埋まりました
↑は一部。横断歩道側から撮ったのですが
いやあ…圧巻でしたよ


qzqzq3.jpg


私のブースはこんな感じ。
貝細工のヘッドを入れた瓶は完売しました
ブーケも出ましたね。
今回出品者様、みなさんジャンルが様々で本当に
見事に偏りのないイベントだったなー…と感じました。
文字通り「老若男女」織り交ぜた作品で
見ていても迫力があり、とても楽しめました
そんなわけで、フラワーアレンジブースが
たくさんあったわけではなかったので
私の作品でもよく出たのかな?とおもったり。


アクセサリーを中心に持っていきましたが
やっぱり野外では全然だめですね
いろいろ勉強になりました
 
 
続きは後日~
スポンサーサイト

2 Comments

Teff*Teff says..."お疲れ様でした!"
アート展、1日お疲れ様でした!
Tima Timaさんの作品を久々に見られて、なによりまたお会いできて、
本当に嬉しかったです。
こちらにもわざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
手に入れたブローチは大事につけています。
お忙しい中、作られたもの全てが素敵でした。
またぜひ、イベントなどでお会いしたいです。
2011.11.08 00:10 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: お疲れ様でした!"
> Teff*Teff さん

わー!!コメントありがとうございます!!
こちらこそです!!
唐突に話しかけてしまって申し訳ありませんでした
私も念願だった素敵な靴が手に入れられて
本当にうれしかったです♪ありがとうございます!
どの作品も素敵で、最後まで悩んでいたストラップの靴が
気になって気になって仕方がなく…
またイベントでお邪魔してしまうと思います。
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします♪

2011.11.11 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/966-79653e1f
該当の記事は見つかりませんでした。