ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

杜の都のクラフトフェア2011 の4

aqa000.jpg

わあわたわたしているうちに
一週間経過してしまいました
さてさて、杜の都のクラフトフェア2011
のレポートその4です。

aqa71.jpg

ゆるっとしたフォルムが何とも味のあった
ガラス作家さん。
地域ネタでお話させていただきました
↑は馬のモチーフのお皿。
他にも絵のついたものもありましたが
どれもエッジが効いていて素敵でした

aqa63.jpg

aqa64.jpg


お皿や小物のセンスが!!
どれもこれも素晴らしい作家さん。
クールでさりげなくおしゃれな作品ばかりでした

aqa73.jpg

aqa72.jpg


ガラス特有の流れるような
マーブル模様の特徴的だった作家さん。
コップやアクセサリーも素敵でしたが
この、万華鏡が印象的でした
光にきらきら
ぽってり厚みのあるガラスの肌触りと
しっとりした重みが手に馴染んで、かなり惹かれました


私は窯や炉を持っているわけではないので
大がかりな作品が出来ないのですが
やっぱりイイなーーガラスイイなー
改めて惚れ直しました。


まだつづきますよ-

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/954-5fda129e
該当の記事は見つかりませんでした。