ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

杜の都のクラフトフェア2011の2

aqa000.jpg

最近助成金申請の書類の追われています
記事アップ遅れていてすいません
さて、一昨日の続き。
杜の都のクラフトフェア2011
のレポートその2です。


aqa58.jpg

aqa57.jpg

aqa56.jpg

aqa59.jpg

彫金作家さんの作品。
どれも個性的で、美しく、目が離せませんでした
七宝のピンバッチは、今も購入しなかったことを後悔
ああああ!やっぱりかわいいですーー


aqa78.jpg

aqa79.jpg


こちらもとても有名な作家さん。
デザフェスでも毎回拝見していて
精巧さと発想のユーモラスさに脱帽なのです
男性の作家さんならではの骨太な雰囲気と
精緻な作りは、圧巻です


お話させていただいた事と
作品をまじまじと見るのに夢中になりすぎて
また購入しそびれてしまいました。。私のばか


他にもかわいらしいモビールを作っていらっしゃる方や
器を製作していらっしゃる方もおりました。
彫金やりたくて仕方ないので、作家さんの作品が
こんなに一挙に見れて、本当に勉強になりました


さてまだまだ続きます
明日は木工かな~?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/952-762df92a
該当の記事は見つかりませんでした。