ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

北海ドゥへ!!

az1.jpg

 先週末から、友人の結婚式へ出席するため
 北海道へ行ってきました


 前日まで予定が詰まっていたのと
 メインが結婚式だったので
 体調を考え、欲張らないよう
 全くのノープランで出発でした
 
az2.jpg
az3.jpg

 到着し、友人と合流してすぐに入った
 雪印パーラー
 看板メニューっぽいものがほとんど品切れでしたが
 ↑のチーズケーキとカフェオレのセットが絶品で
 アイスが濃厚なんです!美味しかった~

az4.jpg

 一旦チェックインし、夕飯は狸小路へ
 ぶらぶらとお店を見ながら
 居酒屋へ入りました

 
 観光らしい観光は全くせず
 基本的に友人と喋りまくっていた
 とても楽しい旅でした
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/927-3f9bd1c2
該当の記事は見つかりませんでした。