ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第9弾 Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


先日の記事にも書きましたが
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第9弾の作品が到着いたしました


c22ccc.jpg

今回もざっくりした写真ですみません
↑作品の一部です。
アクセサリー、ビーズストラップ、バック、ポーチ
そして生活雑貨などなど…


今回も丁寧で可愛らしい作品!!
本当にありがとうございます
こちらも、従業員さんにお願いして
被災された方々にお届けいたします。
仕事が忙しい時期ですので、写真が撮れなかったのですが
本日お願いしてまいりました
配給の際にお配りするそうなので
もう、皆さんの手に届いたかな


作品を手分けして配っていただいているのですが
そのアイテムを選ぶときの
真剣だけど楽しそうな顔
うん。うん!
やっぱり「好きなものを選ぶ」のって、楽しい!!
生活にハリが出ますよねー!!
作家の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございます


さてはて。
わたくし、友人の結婚式のため
明日からいよいよ北海道です
今日の大きい地震に、びくびくですが、行ってきます!
ワンピは、雑ながらも一応できてますよー!
朝4時からちょっと仕事してから…なので
もう寝ます

ではでは~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/925-bd02e5da
該当の記事は見つかりませんでした。