ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

オクラと墓参り

czz4.jpg

最近はちっちゃい家庭菜園も大活躍
ミニトマトや大葉、バジルなど
ちょっと使いたい食材が
いつでも手に入るので、本当に便利ですね


↑はオクラ
うっかりしていると、あっという間に
大きくなっているので気が抜けません


本日は合同慰霊祭で、早朝から墓参りへ
朝から暑い暑い
あまりの暑さと式の長さに眩暈で
ぐらぐらになり、思わずしゃがんでしまったのですが
ふと気が付くと取材のカメラに
ものすごく近くで撮られていました
勘弁してください…と言ったのですが
これが流れないことを祈るのみです…


スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
貧血ですね! 熱中症かな?
私も学生の頃、よく朝礼で倒れていたので、辛さがわかります!
大丈夫でしたか?

メディアデビューしちゃうかもですね。
今って個人情報保護法により、TVの報道映像も一般の方のお顔が
ぼかしてある事が多いですが、ばっちり写っている時もあって、
どういう基準なんだか・・・と思います。
2011.08.14 02:48 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

軽い熱中症だったみたいで、塩分と水分で
すぐによくなりました!
ご心配をおかけしました~

実は震災関係で、3回くらいちょっと放送されています。。
2011.08.15 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/922-1d585bdc
該当の記事は見つかりませんでした。