ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ドレスを作る

ccz2.jpg


お盆過ぎに友人の結婚式があります
こんな時なので…と迷ったりしましたが
やっぱり!と参加させていただく事にしまして。

昨年から予定されていて
母と「何を着ようか?」と相談していたのを思い出して
切なくなったりもしましたが
ただ暗くなっているより…と思ったり
これを逃したら、後はいつ
友人達に会えるのか…と考えたり


かなり吟味してお気に入りだった
シャンパンゴールドのドレスが流されたので
新調しなければいけないのですが
サイズが無いし、予算に合わないし
デザインもピンと来るのがないし…
と、いっその事作ることにしました


グレーで、角度によっては
紫っぽく見えるシャンタンを購入
フレアなデザインになる予定です
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/914-66f72cc2
該当の記事は見つかりませんでした。