ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第6弾 Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

昨日
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第6弾が到着いたしました


vv3.jpg

この時期、床上浸水した地域では
やっぱりカビやドブの臭いに悩まされているよう。
消臭剤は本当にありがたいです

vv6.jpg

シュシュ~
&カチューシャ&ヘアゴム
ソレイヤードやリバティも使われているみたい

vv5.jpg

天然石のストラップ&アクセ
爽やかなお帽子

vv4.jpg

ベビー用の可愛いアイテムもありました


今回もまだまだたくさん送っていただきました
続きはまた明日
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/893-474b7bfd
該当の記事は見つかりませんでした。