ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ハイスペックなプレゼント

1ipod.jpg


実は。
4月ごろかな?大学時代の友人たちから
こんなハイスペックなプレゼントを戴いてました
ipod様~


友人との震災後、初めての電話で
「写真が全部流されちゃったから、後でデータ頂戴」
って言ったんです
それがまさか、こんな形でやってくるとは!!!


懐かしい写真や動画が、それはもうたくさん入ってるんです
ここまで集めるのにはどれだけ時間がかかったのかな?
しかもね、編集してあったりして。
プロの仕事、凄いです
みんな仕事忙しいのに…本当にありがたいです


でもね。まだすべて見れていません。
自分の若さが恥ずかしかったり
何もなかったころの実家が写っていたり…で
まだ自分の気持ちに向き合えないもので
ちゃんと反応できなくてごめんね。
でも、本当にありがたいよ。。
「このセレクトは!?」と、爆笑しながら音楽聞いてるよ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/892-76ab6f95
該当の記事は見つかりませんでした。