ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第5弾、一部お届けいたしました。

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


お預かりしていた、第5弾
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
一部、お届けいたしました。


数年前から祖母が週2でお世話になっている
Y介護ホーム。以前もちらっと書きましたが
そちらも被災し、床上浸水の被害にあったそうです。
ベット等の備品は、全て入れ替えになり
送迎等で使っていた車も、何台も流されたのだそうです
入居されていた方々は無事だったそうですが
スタッフの方の中には、家族が亡くなられたり
家が無くなった方もいらっしゃったり…。

cc1.jpg

入居者の方には、お薬や下着などが入れやすそうな
巾着やポーチを中心に
スタッフにはシュシュやヘアピンなどのヘアアクセを
そして、消臭剤を…と、大体70アイテムくらいお渡しいたしました


祖母が別室に呼ばれ、職員方々皆様にお礼をされたそうで
目を潤ませながら、報告してくれました
TOMOKOさん、作家の皆様、
いつも気が利いたことが言えない私ですが
手に取るたび、毎回温かい気持ちに包まれます。
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/890-65ba57bf
該当の記事は見つかりませんでした。