ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お裁縫セットとお引越し

trr1.jpg


手作り市で出会ってからお世話になっていた
one leaf ハンドメイドのお店さんから
お裁縫セットのプレゼントをいただきました
わーーーん!ありがとうございます
嬉しいのがはさみ

ruu38.jpg


だって、うちの鋏、これです
和裁士だった母が結婚前から使っていた裁ちばさみ。
手に馴染んで良く使っていたので
仕方なく母が譲ってくれたんです。
それなのに…ねえもう、錆びて開きません。

trr2.jpg

先日からちらっと言ってましたが
メゾネットに、近く引っ越します。
と言っても家電6点セットがまだまだ来ないので
しばらくは事務所として一回を使うにとどまりますが。
仕事後にちょっとずつ荷物運びしております
ふうーーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/882-2bfa4ad1
該当の記事は見つかりませんでした。