ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お届けいたしました Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


本日も会議で、今帰ってきました
明日は引っ越し準備だし…
そろそろ休みたいぃぃ
と、愚痴りつつも…

第4弾Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
お届けいたしました


学校の避難所が解散して、仮設の入居が始まり
配給カードと言うものが配布になりました。
それに伴って、配給に並ぶ方が少なくなりました
うちの事務所も来週から安全な地域に引っ越しだし…
配布をどうしようかなー?と迷っていたのですが
従業員さんに協力してもらえることになりまして

ruu27.jpg


従業員さんたちの住居は
宮城沿岸でもかなり被害が大きい地域です。

trr11.jpg
trr12.jpg


いまだにコンビニも開かなかったり
今でも冠水で困っていたり、家が凄い状況で
池○彰に取材されちゃうような方ばかりです。
各々配給のリーダーで、食事など皆様取りに来られるそうです。
その各ご家庭を中心に、ご近所にお届けをお願いました


私自身の手でお配りすることは出来ませんが
信頼のおける方々なので、どうぞご安心ください
また今後は一部、介護ホームへもお届けする予定です。


配給だと同じ物ばかりになりがちですが
「可愛いものが選べる楽しさ」もまた魅力な企画ですよね
選ばれているときの真剣な顔
お気に入りが見つかった時の嬉しそうな顔
作家さん方にお伝えできないのが実に残念です
スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
わぁー 早速のレポUPをありがとうございます!!!

私が作った物じゃないのに、こうして皆様に手にとってくださってる写真をみると、
すっごく嬉しいです。

引越し前のお忙しい時に、本当にありがとうございました。

従業員さんたちにもよろしくお伝えください。
まだまだ冠水したりするとの事、どうぞお気を付けて!!!

実は昨日(6/18)第五弾を発送致しましたぁー
引越し準備中に届いちゃいますね。すみません。
今回は更に多い304個!
どうぞよろしくお願い致します。
2011.06.19 00:30 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

こちらこそ有難うございました!
作品無事到着しております♪

私も作品を拝見するのが楽しみなんです。
お互いに無理がないように頑張りましょう!
2011.06.21 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/881-bf6d5221
該当の記事は見つかりませんでした。