ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

素敵すぎるプレゼントをいただきました

tu6.jpg

Savon doux  TE SHI GO TO
のainaさんから、もう!もう!
素敵すぎるプレゼントをいただきました
ainaさんは素敵雑貨マーケットでご縁があり
その際に作品である石鹸を購入させていただいたのですが
こだわりの素材、製法で制作されていて
その優しい泡の虜になってしまったのですよ


切手やレースペーパー、リボン、マステ…
かわいい!!
このシックで、ハンドメイド心を突いたセレクト
センスが良すぎます!!
今、ものすごく潤いがないので
しばらくは、飾って素敵なパッケージを楽しみたいです


tu5.jpg

こちらは石鹸!
マカダミアナッツの石鹸とクルミの石鹸
ainaさんの石鹸は、模様も色もとても可愛いのですが…
もったいなくて開けられない!!
 

このお花も手編みですよーー
細部までこだわっていらっしゃって…凄いなー
中身はどうかなー?どんな色かなー?
と見るたびにワクワクな気持ち
しばらくはパケをニヤニヤ楽しみます
ainaさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

2 Comments

aina says..."No title"
素敵にご紹介くださってありがとうございます^^
勿体なくて開けられない~っておっしゃって下さるなら
「勿体ない」と思わないくらい 大量に送っちゃいます(冗談です)
いつでも いくらでも 必要なだけ送ることが出来ますので
どうぞご活用ください^^
これからも末長くよろしくお願いします♪
2011.06.12 09:37 | URL | #C6/X.Nic [edit]
timatima says..."Re: No title"
>ainaさん

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!!
パッケージが可愛くて!!崩しちゃうのが勿体ないんです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
2011.06.16 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/875-6026f04c
該当の記事は見つかりませんでした。