ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第3弾 Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


TOMOKOさん主催の、第3弾
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
小学校や中学校等を避難所としている処
本日、5月31日をもって解散が多いのです。
解散する前に!と、学校を中心に
配らせていただきました

th7.jpg

th11.jpg

昨日までの台風の影響で冠水&土砂崩れ
と言われていましたが、大丈夫!通れました

th10.jpg

先日も訪れた小学校には、バックを中心に
前回は小学校に来る前に品切れになってしまい
ほとんど袋物を届けることができなかったので

th17.jpg

その後、ちょっと離れた中学校へ行きました
どちらも箱ごとお願いしてきました。
そしてどちらも解散の日だったので
掃除や引っ越しの準備で、大忙し
間に合ってよかった

慌ただしい中でも
「この前は素敵なモノをありがとうね」
「ほら、使ってるよ」と嬉しい声をかけていただきました

th1.jpg

さて作品たちの続き
たくさんのヘアアクセサリたち!

th2.jpg
th3.jpg
th4.jpg

ポケットティッシュケース、ポーチ
シューズサシェ、コースター、アクリルたわし
皆さん、本当に丁寧で作りが美しいです
凄いなー!


私も手作りが好きなので、どんなに手間がかかるか
時間がかかるか、ちょっとは分かるつもりです。
それだけに皆様のお気持ちが伝わるようで
作品を拝見させていただくたびに
じーんと


作家の皆様、TOMOKOさん本当にありがとうございます
スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
きゃ~♪ もうUPされてるーー
間に合って良かったです!

いや~ ホント嬉しい!
ありがとうございました!!!
2011.05.31 22:27 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

間に合いました!!
何だか皆さん、てんてこ舞いでしたが
間に合ってよかったです!!
こちらこそありがとうございました
2011.05.31 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/866-3bc67b83
該当の記事は見つかりませんでした。