ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

大雨で冠水!

ty9.jpg

いやあ…今日の台風、凄かったですねーー
大雨に大風
水はけが悪くなっている上に地盤沈下で
とにかくすごい冠水ーー今も全国ニュースでやってますわ。。


水がざぶざぶですわ。。
車の底に水がタプタプしているのが分かるよー
カーブを曲がる時にスピードを落としたら
水が入ってしまったのか、車が不機嫌に

ty8.jpg

窓が閉まらなくなったり、バッテリーランプが点いたり
エンジンから重低音がしたと思ったら
急にウィーーンって言うし…
その後エンジンがかからなくなって
しばらく立ち往生でした。。


さらに仮の事務所にしている親戚の
家の窓が外れまして、大騒ぎ
買ったばかりのデスクトップPCが、これまた不機嫌に…。。
踏んだり蹴ったりです

ty5.jpg

とほほ…とへこんで帰ってきたら
TOMOKOさん主催の、第3弾
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
が到着しておりました
ああ!一気に癒されるぅーー

ty3.jpg
ty2.jpg

中をちらっと…
まだまだありますよすごいなーー
今回は、バックやポーチがたくさん!でした。
明日、小学校の避難所に届けたかったのですが
冠水して、さらに土砂崩れが起こっているそうです。。
さて、明日にはどうなっているかなー??
解散に間に合うように届けられればいいけど
 
スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
うぉおおーー 届いたんですね!
言ってみるもんですね。
こんな状況の中、翌日に届くなんてすごいわ。

それにしてもやっぱり冠水しましたか。
不安だったでしょう!!!
ご無事で良かったですっ
2011.05.30 23:24 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

届きました!ご無理を言ってすいません!!
でもこんなに嵐なのに…
宅配業者さん、凄いです!!

冠水しました!
でも、あまりの凄まじい嵐っぷりに
テンションも上がりましたよーー!
2011.05.31 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/865-8b3f8856
該当の記事は見つかりませんでした。