ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第二弾 Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

d0092990_181173.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


TOMOKOさん主催の
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

遅くなりました~
第2弾で到着した作品たちのご紹介です


q025.jpg

まずはシュシュ
ナチュラルテイスト、シックなテイスト…
種類もたくさんで、選ぶのに迷っちゃいそうですよね

q023.jpg
q021.jpg

ポーチ、ストラップ、巾着、ティッシュケース…
ちっちゃくて何個あっても嬉しいアイテムたち!
どの作品も、作りが美しく丁寧な作り。
刺繍も細かくて、素晴らしいの一言です

q022.jpg


大人気になるだろうなー…のバックたち
あっという間に無くなってしまう事でしょう!

q24.jpg

1つ1つ、こんなにかわいいタグがついていました
作品が全部ご紹介できなくて残念~
大切な作品たち。責任を持って配布させていただきます。
今週の土曜日に、お世話になった避難所に届ける予定です
その模様はまたレポートしますね!

4 Comments

TOMOKO says..."No title"
わー 早速ブログUPありがとうございます!
私もご紹介させていただきますね~

しょぼいタグまで~
お恥ずかしい・・・

レポ楽しみにしておりますね☆
2011.05.26 23:16 | URL | #0VjAYkvw [edit]
匠 says..."No title"
初めまして遠州の民です
最近いろいろ不幸が重なり、自分を慰めるべく
同じ不幸な人として、被災にあわれた方のブログを俳諧してました
いくつものブログを見て、かわいそうの思いの裏に自分より不幸な人探しをしている自分に気付きました
でも、確かに金銭的にも、心身的にも自分と比べ遙かに傷ついているのに、みなさん本当に強く前をむいて歩いているんですよね
最後にこのブログにたどり着き、自分の小ささに情けなく恥ずかしくなりました。
早く東北のみなさんが笑顔になればいいですね。
明日彼女にあやまりにいこう
2011.05.28 19:26 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: No title"
>匠さん

初めまして。
今回のことはとても大変でしたが、私自身
自分が不幸というのはあまり感じていません。
大変だったことは大変ですが、その反面
人の本当の優しさに触れることもできました。
沿岸付近に住んでいたということは
その分海からの恩恵も受けていたということですし。
人と比べると空しくなってしまうので、あまり考えないようにしています。
そうしないとやっていけないのも確かですが
時々愚痴ったり落ち込みながら、生きていくのが人生ではないか、と。
2011.05.28 21:59 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

ブログアップありがとうございます♪
いやいや!タグ可愛いですよ!
さりげない小花がツボです
2011.05.28 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/862-ab105539
該当の記事は見つかりませんでした。