ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

あれから2か月…

sya1.jpg


地震、津波があってから
今日で2ヵ月が経ったのですね…。


もう、そんなに!?
なんだかんだ毎日動き、町の様子も
ちょっとずつ元の姿を取り戻しつつあるのですが
いまだに全然実感がありません。
というか、なんで動いているのか分からなくなってきました。
まだ1週間くらいしか経っていないような気がする…


相変わらず、祖母の家に泊まりに来ているだけで
明日にでも家に帰り、家では母が待っているような気がする。。
家がない、母がいないという実感が持てません。
いつになったら事実として認識できるのかな?


それでも、こんな状況なのに
「あれが買いたい」とか「自分の時間が持ちたい」とか
わがままも出てきてしまいました。
これも「慣れ」なのかなあ?
行政の動きの悪さにイライラしたり
事が進まないことにムカムカしたり…
どんな状況でも、心に余裕が持てるような人になりたいです。。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/851-547e9dc4
該当の記事は見つかりませんでした。