ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

d0092990_181173.jpg

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


素敵雑貨マーケットを企画されているTOMOKOさんが
被災された方々へ、ハンドメイドを通じて
支援しようと企画されておりまして
 

まさに被災地にいる私。
微力ながらも何かお手伝いできれば…と
現地での配布をさせていただく事に
じわじわと進行していた企画でしたが
本日、作品が届きました


しゅしゅ


シュシュがたーーくさん
どの組み合わせも可愛いのです!!!


私の主観ですが、服や下着、布団などの救援物質は
大体行き渡っていたり、もう買える状況になってきたのかな、と。
そんな中で「今は贅沢できないから」と我慢しているような
可愛いアイテムたち…そんなプレゼントが嬉しいのではないかなー?

リバティ

リバティとかかぎ編みとか…
もー!キュート
 

今回は初めての配布なので
小さめのアイテムをお願いしました。

花

小さなアレンジのフラワー
お花って、やっぱり癒しですよね


まだまだ素敵な作品や可愛らしい雑貨が
たくさん入っておりました
ちょっと仕事のほうが慌ただしくなっているので
すぐ!というのは難しそうですが
大切に配布させていただきたいと思います
もちろん、その模様もレポートしますね!


作家の皆様、TOMOKOさん
被災者を代表して…、ありがとうございます
スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
わぁ~♪ 早速ありがとうございます!
とにかく無事に届いてよかったです!

ご無理のないように配っていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します☆
2011.05.08 01:52 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

さっそく配ってきました♪
宅急便、業者が限定されており
毎回配送で手こずっているので
無事に到着して、こちらもホッとしました!
2011.05.09 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/848-c3ad1f2e
該当の記事は見つかりませんでした。