fc2ブログ

ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ガレキ撤去が進みません。。

20110417205627.jpg


またしても画像張りっぱなしで放置しちゃいました
ガレキ捜索したあとは…がっくり無気力になっちゃいます


↑は普通の道路だったのですが
地震と津波で、側溝脇が池みたいな状況になっているんですよね。
でもって、4月に入ってからの震度6の余震で
さらに大きく広がっていました


ここは住宅地ではなく、オフィスや倉庫が
並んでいる通りなので、復旧が遅いのです。
全く手付かずといってもいいでしょう


20110417205605.jpg

↑これも、横向きですが。。
3ブロックほど向こうから、2階部分だけが流れ着いてます。
下には他の事務所の屋根が挟まっていて
手前には横倒しの車がありますね


こんな状況なもので、人力ではどうしても動かしきれない
行政の対応は6月以降になるそう
大きな会社などはどうにか重機を手配し
撤去しているんですがねーー


なにせ地盤もガタガタで、マンホールなんか浮いているので
どうしたものかなー?

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/826-a878879d
該当の記事は見つかりませんでした。