ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

り災証明、混みすぎです!!

今日、り災証明を貰いに行く予定だったのですが
これまた被災した親戚が6時から並んで
600番台で2時頃になるって言われた
と電話をくれまして…


…うわあ 
開始、9時だよ!?
困ったねー…なんて言っていたら
8時頃に「本日の受付は終了しました」と町内放送が
それを受けて明日は、6時半からの開始だって
…何時から並べば貰えるのだろう??
明日も断念かなー


某軍団が炊き出しに来ているらしいけど
ハンパない混みように、列の先頭を
見ることなく引き返しました
配給やなんかで列に並ぶのは慣れたつもりだけど
やっぱり何時間もはツライわー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/823-262b30d6
該当の記事は見つかりませんでした。