ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

全て流されました

20110402202435.jpg

昨日は画像をアップしたところで
忙しくなってしまったので
置きっぱなしで、申し訳ありませんでした


またしても画像が横向きです
PCを買うまでこの状態で…
見え辛くてすいません。。


さて、実は↑
我が家があったところです
こうなったらアップしてもいいかな?と
全て流されて、更地になってしまいました。。
門の脇にあった木が、唯一このように残っていました。


20110402202411.jpg

このあたりの竹やぶにハンドメイドの布が
ちらほらと…
竹に引っかかっているのは
マフラーに使ったドットのレースですね。
布はちょこちょこと見つかるのですが
衣類は全く見当たりません。
水を吸って重くて沈んだのでしょうか??



2 Comments

チャラユキ says..."No title"
言葉になりません
プーペの画像に写る
ちまちまさんのご実家すごく好きでした
お庭での写真も素敵でした

被災した中学生の答辞に
「天を恨まず」との言葉がありましたが
たくさんのものを奪った津波を恨まずにはいられないです
2011.04.05 17:53 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: No title"
>チャラユキさん

家が無いということが、まだ実感出来ないでいます。
なんだか…へんな感じがずーっと続いていて
毎日夢の中のようです。
2011.04.07 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/812-0434df04
該当の記事は見つかりませんでした。