ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

鹿と小鳥のストール、コットンバージョン

minioo4.jpg

  鹿と小鳥のストール、コットンバージョン
 黒で刷った、春夏にぴったりな
 コットンバージョンもあります
 これは白地にグレーのギンガムチェック。
 他にも色んな布に刷ってますよー

 
 今日は、素材の買出しと友人とおデート
 まぁ色々買いました
 痛いなー…と後半は足を引き摺って歩いてまして
 家に帰ったら、両足にマメが
 普段どれだけ歩いていないんだよ…と
 運動不足はいかんですねー
 でも、久々に友人と会えて楽しかったー


 イベント参加します 
 

2011/02/11~28
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展
モール長町 2F無印前



2011/2/19~2/28 
クリエイターズマルシェ
渋谷PARCOパート3/5F




    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/787-74b698f8
該当の記事は見つかりませんでした。