ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

柚子のパウンドケーキ

888.jpg


 柚子のパウンドケーキ
 前回の柚子のマーマレードが好評でして
 今度は大量に作ったので
 このジャムを使って、パウンドケーキを作りました
 
 
 ジャムを使ったので、砂糖は控えめ。
 しっとりした生地になりましたよ
 口に入れた瞬間、柚子の香りが広がって
 甘酸っぱいケーキに
 さっぱり、いくらでも食べれちゃいます
 ある意味、とても危険!!
 

 上にジャムをかけると酸味が引き立ち
 また違った味わいになって、おいしー
 甘いケーキが苦手な方におススメ!


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/782-c46dc478
該当の記事は見つかりませんでした。