ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

買出し行ってきたー♪

minia5.jpg

 買出し行ってきたー♪
 本日は、近所の布屋さんで買出し
 大きめスカラップレースとか、レースとか、レースとか…
 レース中心に、コットン布とか
 値下げされている冬物布を買いこんできました
 いいもの買えたーーー ほくほく
 

 あとは、小さめの箱
 バレンタインが近いから
 手頃な大きさのパッケージがたくさん出揃っていますよね!
 これは、今考え中の作品に使いたくて
 とりあえず、30個購入
 さて…間に合うかな??無くなっちゃうから
 バレンタイン終了までの、後何個か買い足そうかな??


 イベント参加します 
 

image1119.jpg
2011/01/06~24
雑貨屋 nino  6羽の鳥展

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/773-4a288b7b
該当の記事は見つかりませんでした。