ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

裂き編みのバック、製作中

aaa33.jpg

 裂き編みのバック、製作中
 この秋冬、ストールやバックなどの
 布モノ製品も結構数、作っています


 でもって、当然出てくるハギレを捨てないで
 それこそちまちまと集めておりまして
 たまりまくったハギレを何となく触っているうちに
 バックの形になってきました

 
aaa32.jpg

 アップにすると、こんな感じ
 切りっ放し部分や、布端の質感が
 面白くてなかなかいい感じです


 友人と話していて「帽子?」と聞かれ、被ってみたところ
 よさ気だったので、今度は帽子タイプも編もうかな


 でも、ハギレで作っているので
 仕上がりはまだまだ先になりそう
 気の遠くなるような話だ…


 イベント参加します 
 

image1119.jpg
2011/01/06~24
雑貨屋 nino  6羽の鳥展

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/772-3ddb9038
該当の記事は見つかりませんでした。