ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

積もった雪とスゴイお肉ですき焼き♪

0a03.jpg

 積もった雪とスゴイお肉ですき焼き♪
 目が覚めたら、一面銀世界でした
 こんなに積もったのは、この冬はじめて
 ふんわりした雪だったので
 すぐに溶けちゃったけど、やっぱりイイなぁ!雪


 でもって、すごいお肉をいただきました
 
0a0.jpg


 大きな大きなお肉が、1枚1枚シートに包まれていた!!
 箱を開けた途端「きゃーーーー」と
 肉食な我が家では、狂喜乱舞

0a01.jpg


 すきやきにしました
 これ、2枚しか入っていないんですよ!!
 大きさが伝わるかな??
 美味しくいただきましたありがとうございました


 イベント参加します 
 

image1119.jpg
2011/01/06~24
雑貨屋 nino  6羽の鳥展

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/771-c1406149
該当の記事は見つかりませんでした。