ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

抹茶石鹸のはずが…

koware.jpg

 

    やっちゃいました…。
    昨日は石鹸の型抜きをしよう!と思ったのですが
    どうやらまだ固まりきっていなかったようで、割れちゃいました

    今回、これが一番上手くいってたのに!
    私の馬鹿
    仕方ないので、汚れていない部分はカットして
    後はコンフェになってもらうことにします。
    
    抹茶を使ったのですが、色は薄い若草色
    トレース中は茶色で…一時はどうなるかと思いましたが
    どうにか抹茶らしくなってくれてよかった
    下に濃い色が見えているのは、お茶の葉です。
    カットしたらまたアップしますね!
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/77-e40a9535
該当の記事は見つかりませんでした。