ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

金色に刷った、鹿と鳥

sirukup.jpg

 金色に刷った、鹿と鳥
 前回アップした、シルク版。
 金色のインクで刷り上げました
 ウールに刷ったのでなかなかインクが乗らなくて
 所々かすれていますが、そんなところが
 アンティーク風で、結構いいかも
 

 裏地もつけてポンポンもつけて
 製作途中ですが、マフラーですよ
 あとはパールとスワロと
 反対側にフリンジつけます


 イベント参加します 


oneleafe_bn.jpg
12/10~26
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展
モール長町 パートⅡ 2F無印前 
 

image1119.jpg
2011/01/06~24
雑貨屋 nino  6羽の鳥展

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/751-558bb4a4
該当の記事は見つかりませんでした。