ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

寒空の下のハーブたち

komont.jpg

  寒空の下のハーブたち
 すっかり寒く寒くなった最近ですが
 緑の葉っぱがついていて
 まだ、意外と元気なハーブたち
 やっぱり強いんですねー凄いな


 ↑はコモンタイム。
 春買った寄せ植えの1株から
 ぐんぐんとこんなに増えました
 ブーケガルニやお肉お魚、何にでも合うみたいです。
 
rozuma.jpg

 いつでも元気なローズマリー
 雪が降っていようが霜が降りようが
 薄紫のお花も可憐に、みっちり茂っています
 コレは、お肉の香草焼きに良く使いますよ!
 

pepami.jpg

 だいぶ霜にやられたペパーミント
 残っている葉っぱは、緑も濃く茎も太い。
 ミントは多年草で、10年以上お付き合いしております

fenne.jpg

 フェンネル。
 これも春に買った寄せ植え、1株から
 こんなに大きくなりました
 多年草だそうで、うまく冬越ししてくれるといいな


 イベント参加します 


oneleafe_bn.jpg
12/10~26
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展
モール長町 パートⅡ 2F無印前 
 

image1119.jpg
2011/01/06~24
雑貨屋 nino  6羽の鳥展

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/750-e6c15781
該当の記事は見つかりませんでした。