ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

まだ製作途中なんです

tam.jpg

  まだ製作途中なんです
 ブローチになる予定のブツ
 この段階で、止まってしまいました
 12月は…やっぱり何だかんだ忙しいですね
 なんだか年内に出来ないような気がしてきた

 
 ブログを見返して、最近
 ハンドメイド作品をアップしていないことに気がつき
 ↑を見苦しくもアップしたわけですが…
 作ってはいるんですよ
 
 
 もっぱらMACで画像を作っているので
 地味すぎて、絵にならないんですよね
 しかも変なこだわりが出て
 妙に時間がかかったりね!!
 …困った…そっちも年内に完成するかなー!??
 


 イベント参加します 


oneleafe_bn.jpg
12/10~26
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展
モール長町 パートⅡ 2F無印前 




 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/746-c50b4826
該当の記事は見つかりませんでした。