ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

さつまいものプリン

gg4.jpg

  さつまいものプリン
 サツマイモでプリンを作りました
 ようは、カボチャプリンの要領ですよ


 でも、ほくほくした食感が欲しかったので
 裏ごししないで、茹でたさつまいもを
 ビニールに入れて、潰したのを加えました


 上にかけたのは、カラメルではなくて
 黒蜜
 ちょっと和風なテイストになりました
 見かけはあまり良くないけど
 柔らかい甘味は、なかなかいいですよ


 イベント参加します 


oneleafe_bn.jpg
12/10~26
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展
モール長町 パートⅡ 2F無印前 




 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/743-2e7e64f1
該当の記事は見つかりませんでした。