ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

海のキャンドル

s1_convert_20080623165057.jpg


 

    ロゴ、アロマキャンドル。
    久しぶりのハンドメイドはキャンドルです 。
    しかも自分の名前…って
    後のことを考えて「ロゴも作っておくか!」…と。
    イビツなのは、あえて!と言う事にしておいて下さい
    一応アロマキャンドルで、オーシャンミントのかほり 


    実は、薔薇のキャンドルも作っていて、そちらが本命だったのですが
    鍋を掴んで火傷しちゃったので、中途半端なまま放置。
    うっかり作りかけの上に荷物を置いちゃってバリン…と
    アホすぎです
    サザエさんにも負けないと思う
 
 
    前々から自覚はあったのですが、これじゃ「ちま」じゃなくて
    「てぃま」ですよね!と自分突っ込み
    まあ…どうしてもTを使いたかったのでこうなったんですけど
 
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/72-afc49f3f
該当の記事は見つかりませんでした。