ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

こげこげアップルパイ

app.jpg

  
 こげこげアップルパイ
 まだ時期には早いのですが紅玉をたくさんいただきまして
 ひさしぶりに生地から作ったですが
 皮が焦げ焦げになっちゃいましたーー
 

 ドリールのタイミング?量?
 やばっっっ
 と途中で気がついたから、ちょっと香ばしいな?
 程度で味には問題ないんですけど…
 がっかりだよねーーー


 使ってる林檎は紅玉だし
 レモンを多めに入れたので、酸味が強め
 パイだけどさっぱり食べられました
 見えないけど、ラム酒に1晩浸したレーズン入りで
 ちょっと大人味です
 
 
  イベント参加します  

 
 oneleafe_bn.jpg

こだわり手仕事展
10/14/~27 
長町モール パートⅡ


おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)

 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/696-fdf73708
該当の記事は見つかりませんでした。