ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お薬師さんの手作り市レポート、2

yk5.jpg
  
 お薬師さんの手作り市レポート、2
 作家さんに許可を得て、ブログにアップさせていただいています


 お薬師さんの手作り市では食品ブースも充実
 地元の特産品や、自家産品によるジャムやお漬物など
 つまみながら食べ歩きしたくなるような


 ↑は お菓子セラピー kino さんのブース
 手前のぺったんこレーズンパンをお昼に購入しました
 自家製酵母だそうで、ふんわりした酸味が
 美味しかったー

yk6.jpg

 
 大きなポットに入っている姿が可愛くて
 こちらの林檎のマフィンはお土産に


 一人での参加でしたので
 隣のブースの方にはお世話になりました
 着物のハギレなどを使い和風なアイテムを
 制作していらっしゃるのですが…
 店舗名をお聞きするのを忘れていました
 ああああ!申し訳ありません!!!

 yk1.jpg
 
 趣のあるウサギさん
 この、ころんとしたハスがなんとも雅で!!
 赤が華やかですねーー!

 yk4.jpg
 
 カラフルな唐辛子の置物
 このほかにも、バックやお洋服
 オリジナルの和紙を使ったアクセサリーなど
 目に鮮やかな作品がたくさん
 
 とても気さくなお二人で
 さおり織りの作品も制作していらっしゃるそうで
 色々とお話をさせていただきました


 
  イベント参加します  

 
 oneleafe_bn.jpg

こだわり手仕事展
10/14/~27 
長町モール パートⅡ


おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)

 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/694-6f82e829
該当の記事は見つかりませんでした。