ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お薬師さんの手作り市レポート、1

tet4.jpg

  
 お薬師さんの手作り市レポート、1
 昨日開催されたお薬師さんの手作り市
 出展者数は98人、99ブースだったそうです
 私のブースは95で、入り口近く。
 朝からトラブルで、会場に着いたのは、予定より1時間遅れ
 文字通り汗だくで慌てて設置しましたよ

tet1.jpg


 大慌ての様子が手に取る様に分りますね
 後ろのダンボールとか、敷いている布とか………雑すぎる
 その反省はゆっくりするとして…
 

 野外と言う事でアクセサリーと
 布、レザーアイテムを半々の割合で持っていったのですが
 やっぱり野外でアクセサリーは難しいのかなー??
 ドアバックとレザーアイテムが好評でした

tet3.jpg

 
 パラソル越しの秋の空
 車で会場へ向かう途中、場所によって
 雨が降っているような不安定な天気だったのですが
 会場入りしてからは曇りながらも
 雨に降られる事は無く、お昼頃からは晴れ間も
 温度もちょうど過ごしやすい気候でした


 普段運動不足すぎるので…本日…
 痛くないところが無いくらい身体がボロボロです…
 準備と撤収ぐらいしか、要因が考えられないんだけどなぁ…
 イベント後はいつも「運動しよう!」と
 心に誓う私です

 
 素敵な出会いがたくさんあったイベントでした
 明日以降は、他の作家さんたちの
 レポートさせていただきますね
 
 
  イベント参加します  

 
 おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)

 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/692-ed83914b
該当の記事は見つかりませんでした。