ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

手作り市に参加しました

  
 お薬師さんの手作り市に参加しました
 朝から雨模様だったので
 どうなる事やら…と思っていたのですが
 会場入りしてからは、雨も無く
 何とか無事終了しました!!


 先ほどまで携帯からの画像をアップしていたのですが
 サイズがメチャクチャで重くなってたので
 削除しました
 会場写真とレポートはまた明日アップしますね



    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

美月 says..."お薬師さん"
はじめまして。美月といいます。
お薬師さんの手作り市に参加されたんですね。
私も7月に一度参加したことがあるんです。
初めてで、しかも1人で参加したので大変でした。
お疲れ様でした。レポート楽しみにしています。
2010.10.09 10:55 | URL | #- [edit]
Tima Tima says..."Re: お薬師さん"
>美月さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私も今回初めてで1人参加だったのですが
大変でしたー!!
7月ですと暑い時期ですからさぞかし大変だっただろうと思います!
でもお薬師さん、素敵なところですよねー!
参加者の方も良い方ばかりでとても楽しかったです♪
2010.10.09 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/690-b80c5e64
該当の記事は見つかりませんでした。