ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

明日の手作り市とくるみの実

 gg8

  
 明日の手作り市とくるみの実
 ↑、クルミの実なのですよ
 この中に、皆さんおなじみの
 クルミの種が入っているのですよね!
 裏山のクルミが時期になってきたので撮ってみました


 明日はいよいよお薬師さんの手作り市
 雨がパラつくかも?とのことでしたが
 予報は曇り。ちょっと安心しました
 

 こういう時こそ、持っていくものとか
 作品をアップすべきなのですが… 写真を撮る暇が無くて


hhh06.jpg


 製作途中画像はあるんですけどね
 ↑は、携帯&デジカメケース。
 今はちゃんと完成しています


 明日は忘れず写真たくさん撮ろう
 いっぱいいっぱいになりそうな
 恐ろしい予感があるけど
 まだあがいて準備しています!!
 でも早く寝なきゃねーーー
 
 
  イベント参加します  

 お薬師さんの手作り市
2010/10/8(金) 10時~15時
陸奥国分寺薬師堂にて
 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/689-cb4800ba
該当の記事は見つかりませんでした。