ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

手作り市の準備中

hhh07.jpg

 
 
 手作り市の準備中
 明後日はいよいよお薬師さんの手作り市です
 今日はディスプレイの確認!
 野外で車でいける距離という事で
 パラソルも用意しましたよ
 パラソル必要かな?どうかな??


 仙台でのイベント参加は初めてなので
 かなりドキドキ
 現在、出展申込数は100人、101ブースだそうです!
 平日なのに
 正直、買い物がかなり楽しみです!!

hhh08.jpg

 
 ちっちゃい多肉のちっちゃい寄せ植え
 風が強かったら飛んじゃうかも!?
 ってくらい小さかったりします
 

 明日の予報は、曇りときどき雨
 明後日はどうなるかな?
 乙女ゴコロと秋の空ですからねー!

 
  イベント参加します  

 お薬師さんの手作り市
2010/10/8(金) 10時~15時
陸奥国分寺薬師堂にて
 

    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/688-c3af476c
該当の記事は見つかりませんでした。