ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ヤマボウシの実とプレート料理

00003.jpg

  
 ヤマボウシの実とプレート料理
 先日とても素敵なお店に連れていって貰ったのです
 お洒落なお花屋さんと
 カフェのお店だったのですが
 (概観を撮るのをすっかり忘れていたよ
 そこにですね、鈴なりに可愛い実がなる木が

 
 コレ、何かご存知ですか?
 お店の方に伺ったら、ヤマボウシだそうです!
 ヤマボウシって山でよく見る木だけど
 こんなにたくさん実がついている状態って初めて


 お店が町の中にあって
 鳥などの外敵が少ないからでしょうか?
 色も鮮やかだし、本当に可愛かった
 しかも食べられるんだそうですうひひ

 
00004.jpg

 
 ランチのプレート料理。
 ごぼうのスープ、キッシュ、ピクルス、サラダ
 アボカドと生ハムのサンドイッチ、レーズンのパン。


 美味しかったーーー
 特にごぼうのスープが絶品でした!
 ごぼうとピンクペッパーがよく合う!!
 (自分メモとして書いておく。絶対作るぞ
 たまに外ご飯、気分が変わっていいですよね
 
 

 アウトレットアイテム販売は今月末迄です!!
 ショップにて衣替えセールを開催しています
 よろしかったら覗いてみてくださいね

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/677-ff6d1f9f
該当の記事は見つかりませんでした。