ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

映画のBE@RBRICK


beab_convert_20100919211611.jpg

  
  映画のBE@RBRICK
 いつだったかの、コーラのおまけについていた
 BE@RBRICK
 集めたわけではないのに…いつの間にか
 先日、新しいバージョンがまたおまけとして付いていたので
 溜まっていたのを、やっと思い出しました!!
 

 手前から、ゴットファーザー、フラッシュダンス
 サタデーナイトフィーバー、ビバリーヒルズコップ
 トランスフォーマーです
 シュレックもあったんだけど、行方不明。
 この配色といい、セレクト映画の絶妙さといい
 何だか妙にツボでした


 今日は友人とお出かけ
 ファッションショーを見に行くはずだったのに
 他の事で楽しすぎて、結局見れなかったわけですが…
 充実した1日だった
 しっかり買出しもしたし、明日はお墓参りツアーだ!!!



 ショップにて、衣替えセール開催中
 よろしかったら覗いてみてくださいね

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/672-c0126c8b
該当の記事は見つかりませんでした。