ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

むちむちの多肉ちゃん♪


u u5

  
 むちむちの多肉ちゃん♪
 冬~春は、徒長しちゃってびょんびょん切ない姿でしたが
 剪定して、整えて、外へ!
 ひょろひょろの茎からこんなムチムチした新芽が出てきました!
 でもってまた整えて、定着
 やっぱり日光大切なのね


 ひょろひょろモヤシっ子は、今年の猛暑でぐったりしていますが
 このムチムチは、夏の日差しでも元気
 そういえば私も春から○○㎏と大増量したけど
 今年の夏は風邪ひかなかったなー
 いつもなら3回くらいは発熱でダウンしているのに!!
 太いと丈夫なのかなあ??

 

uu 2

  
 ちっちゃいのが増殖中
 上手くいったら、来月の野外イベントに持きたいー



イベント参加させていただきます


mon petit* coco
1st*Anniversaryイベント ネコと小さなおうち
8/21~9/11 


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
私も多肉ちゃん大好きです♪
可愛いですよね~
多肉ちゃんの赤ちゃんがこれまた超カワユス♪

イベントレポ、素敵にUPしてくださってありがとうございます!
戦利品の紹介って、見てる方も何故かとても楽しい!♪
2010.09.03 23:56 | URL | #0VjAYkvw [edit]
Tima Tima says..."Re: No title"
>TOMOKO さん

わー!ご訪問ありがとうございます!!
多肉可愛いですねー♪
手を掛ければかけるほど、可愛くなってきますね

イベントとても楽しかったです
貴重な機会、ありがとうございました
2010.09.05 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/660-38d1b5bc
該当の記事は見つかりませんでした。