ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

熱中症とストール作り

mini5.jpg

  
 熱中症とストール作り
 9月に入ったのに、この暑さは何なのでしょうね??
 今日1日体調が悪く、お昼ごろには
 フラフラと立っていられない始末
 
 たまたまいらしていた、知り合いのお医者様に
 「軽い熱中症だね」と言われちゃいました
 午後は涼しい所で安静にしたので
 今はすっかり元気ですが


 原因の一つは寝不足かな
 イベントが一段落しているので
 友人に頼まれていたストール作りをしておりまして。
 「ストールだし、さっと出来るだろう!
 と、寝る前に取り掛かったのですが…


82.jpg

 
 ↑この!フリンジの部分に大苦戦
 横糸を抜く作業が、大変で大変で!!!
 予定時間の10倍はかかったかも
 外もね、明るくなって来ていたしね
 もう…半泣きでした


 フリンジの糸がへろへろしているので
 とても人様には…って事で、これは自分用
 でも、何となくコツが分ったから次は早く出来るはず!
 … そう思いたい …



イベント参加させていただきます


mon petit* coco
1st*Anniversaryイベント ネコと小さなおうち
8/21~9/11 


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/659-03814bb1
該当の記事は見つかりませんでした。