ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

素敵雑貨マーケットのレポート3

  
 素敵雑貨マーケットのレポート3
 
 第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
 イベントのレポート3です
 順不同でお送りさせていただきます。
 暫らく続きますので、お付き合いくださいませ


yy3.jpg

yy4.jpg


 J  ちょっとcafe cidoまで cidoさん  
 
 カギ編み作家さん。
 コットンやリネンを丁寧に編んでいらっしゃいました。
 どれも細かく…カギ編みしすぎて腱鞘炎になった私としては
 とにかく凄いと、大尊敬

 
 暑さでへたばっている私に声をかけていただいたり
 制作の悩みなど、たくさんお話させていただきました


uu2.jpg


 F-1 rog style note ayucoさん 

 お隣のブースでした
 ブログのお写真がとっても美しいのですが
 こちらのブースも作品も、涼やかでお上品で
 

 リネンを使った小物がメインだったのですが
 スッキリした中にも、女性らしさが現れたデザイン
 どれもコレもツボでした!
 隣をいい事に、うっとり見ほれていましたよ


 ご迷惑をおかけしつつも
 色々とお話が出来て嬉しかったです。


uu5.jpg

 E-1 雑貨のおと さまよさん

 既出作家さんですが、このマトちゃんが可愛くて
 カギ編みのベレーも、素敵だったなあ!


 まだまだ続きます。
 暫らくお付き合いください♪
 私の技量では、皆様の魅力が十分にお伝えできず…
 申し訳ないです

 参加されていた作家さんのリンクを貼らせていてだきました
 

A-1  Fleur chouchou ベリーさん  ゆっこりさん
A-2  39* まちさん
B   ~La*Pomme~ ポムさん  **Aozora** あおぞらさん  みわみわさん
C   shop fulfil kayoriさん
D   Optimista Optimistaさん
E-1  雑貨のおと さまよさん
E-2  mon petit bout 和泉さん
F-1  rog style note ayucoさん 
G   AKAITORI STAMP FACTORY A子さん  
H   +buttons 藁品暁子さん
I   TE SHI GO TO ~テシゴト~ ainaさん
J   ちょっとcafe cidoまで cidoさん 
K   Tyoco*Happy so_rakoさん 
L   gasaco*さん



イベント参加させていただきます


mon petit* coco
1st*Anniversaryイベント ネコと小さなおうち
8/21~9/11 


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/653-ea2f2848
該当の記事は見つかりませんでした。