ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

素敵雑貨マーケットのレポート2

  
 素敵雑貨マーケットのレポート2
 
 第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
 イベントのレポート2です
 順不同でお送りさせていただきます。
 暫らく続きますので、お付き合いくださいませ


uu3.jpg

 G AKAITORI STAMP FACTORY A子さん

 消しゴムハンコ作家さんなのですが
 とても丁寧で線が細く、どうしたらこんなに細かく彫れるのか
 頭をひねってしまうくらい、精巧な作品でした


 先月のおとなかわいい雑貨展にも出品していらしたそうで
 直接会場にいけなかった私。
 その時のお話や、木工の機器のお話も聞けて
 本当に勉強になりました


uu1.jpg


 H +buttons 藁品暁子さん

 イベント用ブログで拝見してから
 このボタンのカップに一目ぼれで
 底の部分に小さなボタンがついていて
 赤い糸が伸びているんですよ!!
 夫婦カップだそうで、付随するエピソードも素敵  


 でも、ゴロゴロカートの大荷物で会場に行っていたので
 瀬戸物は危険だなー…と、泣く泣く諦め…
 ぽってりした手触りもよかったなー!!


uu8.jpg

yy2.jpg


 C shop fulfil kayoriさん

 ガマグチを専門に制作されている作家さん。
 布の使い方が、もう!好みど真ん中です
 こちらはお迎えさせていただきましたよ
 写真にもちらっと写っているのですが…
 どれか判るかな?答えは後日!


 がま口は何度かトライして、未だ全然
 キレイに仕上げられないので
 丁寧な作り、本当に尊敬しちゃいますね!!


yy1.jpg



 L gasaco*さん

 シルクフラワーを使った、お花アイテムの作家さん
 こちらもお持ち帰りさせていただきました
 何を買ったかはまた後日~


 気さくで面白い作家さんで
 色んな意味で、ぶっちゃけトーク祭りで!
 お話が楽しく、ついつい長居をしてしまいました



 まだまだ続きます。
 暫らくお付き合いください♪
 私の技量では、皆様の魅力が十分にお伝えできず…
 申し訳ないです

 参加されていた作家さんのリンクを貼らせていてだきました
 

A-1  Fleur chouchou ベリーさん  ゆっこりさん
A-2  39* まちさん
B   ~La*Pomme~ ポムさん  **Aozora** あおぞらさん  みわみわさん
C   shop fulfil kayoriさん
D   Optimista Optimistaさん
E-1  雑貨のおと さまよさん
E-2  mon petit bout 和泉さん
F-1  rog style note ayucoさん 
G   AKAITORI STAMP FACTORY A子さん  
H   +buttons 藁品暁子さん
I   TE SHI GO TO ~テシゴト~ ainaさん
J   ちょっとcafe cidoまで cidoさん 
K   Tyoco*Happy so_rakoさん 
L   gasaco*さん



イベント参加させていただきます


mon petit* coco
1st*Anniversaryイベント ネコと小さなおうち
8/21~9/11 


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/652-91c0c9f5
該当の記事は見つかりませんでした。