ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

素敵雑貨マーケット参加してきました

oooo.jpg

 
 
 素敵雑貨マーケット参加してきました!
 日曜の22日
 第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
 に参加してきました


 こんな感じで展示してきました。
 展示と言うと、つい色々と置き過ぎてしまう私。。
 今までの展示に比べ、すっきりしたのでは?
 でも、逆に寂し過ぎたかな
 適量が難しい


oooooo.jpg


 アクセサリーもちょろっと
 でも好評だったのは、レザーアイテムでした。


 事前に色々とあり、準備にも手こずりましたが
 無事に参加できて本当によかった
 お客様と直接お話が出来て、手に取って頂けて
 最近のイベントは、直接会場に行く事ができなかったので 
 このお祭りのようなワクワクする気持ちが味わえて
 改めて楽しかったなーと実感しております。


 ブログへ訪問させていただいたり
 実は前からブクマしていたり…と、
 もう!ファンになってしまっていたので
 作家さんにお会いできるのが嬉しくて
 色々とお話が伺えて、とても有意義な時間でした! 
 すっかりミーハーな気分で買い物を楽しんだりして
 そちらのレポートはまた後日!


 もう、落ち込むくらい落ち込んで
 反省ばっかりしていたけれど
 こうしてブログを書くと心の整理がつくようです。
 今後の大きな糧になりました

 
 主催者のTOMOKOさん、作家の皆様、そして足を運んでいただいた方々
 私のどうしようもないウダウダに付き合ってくれたakamimiさん
 本当にありがとうございました




イベント参加させていただきます


mon petit* coco
1st*Anniversaryイベント ネコと小さなおうち
8/21~9/11 


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

ayuco says..."No title"
イベントお疲れさまでした^^
イベントが終わってから…しばらくパソコン放棄していたのですが、
今日からまた復活です(笑)
またイベントでご一緒できることを楽しみにしています~☆
2010.08.26 10:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちまちま says..."Re: No title"
>ayucoさん

お疲れ様でした!コメントありがとうございます♪
分ります!イベント終了後は
何となくゆっくりしたいですよね。
またイベントでお会いできるといいですね!!
2010.08.27 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/650-72c7b600
該当の記事は見つかりませんでした。