ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ

トルコの可憐な伝統レース イーネオヤトルコの可憐な伝統レース イーネオヤ
(2008/03)
七海 光

商品詳細を見る

 
 
  トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ
 久々に何年か前にいただいた
 イーネオヤの本をマジマジと読み返しました。
 今は亡き、雄鶏社
 珍しい手法やちょっと変わったデザインが多くて
 好きだったのですが…残念
 

 鮮やかな色使いに、繊細な糸の連なりは
 見ているだけでもうっとり
 「こんなの好きそう!」と友人が誕生日にくれたのですが
 実は、断念した手法です

 
 材料を積極的に入手しなかったのも理由の一つですが
 縫い物より編み物派の私
 針を使って編み進めるより
 カギ編みで小さく編む方が、性に合うようです


 でもいいの!  
 見ているだけでも可愛くて楽しいから


 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/633-1c0f254a
該当の記事は見つかりませんでした。